TOP

実際に風俗を利用し、自分の肌で体感してきたリアリティ溢れる風俗体験談のみを掲載しています!

お掃除フェラが最高です

以前遊んだことがあるので、「いつもありがとうございます」と気のいい応対がうれしいです。今回で3度めなんですが、常連のような扱いはやはり嬉しいものですね。指名も考えたのですが、あいにく出払っていて、受付けの女性スタッフにお任せして、市内のホテルに入って、ホテル名とルームナンバーをTELしました。後は女の子の到着を待つだけなので、バスタブにお湯を張っておきます。ほどなくしてデリヘル嬢の到着です。ちょっぴり若い女の子になりますが、サービスはきちんとしていますので、きちんとした感じが好印象ですよ。年齢は30代半ばで可愛い系の女の子です。シンプルなセーターの上からも、形のいいおっぱいがこんもりしていて欲情を誘います。むちむちの太ももにピッタリしたタイトなミニスカートもそそります。しばらくそんな服装をじろじろ眺めて堪能したあとに脱衣して、一緒にバスルームへ行きます。着痩せしていたと思えるくらいの爆乳にびっくりしながら、ちんぽを綺麗に洗ってもらって、ベッドへ行きます。そこでは手コキフェラチオで一気に昇天してしまいました。その後のお掃除フェラチオも完璧ですよ。



さすがのクオリティですね

臨時収入が入ったので高級デリヘルを利用してきました。高級デリヘルを利用したきっかけはただ高級店とはどんなもんかと思ったからなんですが、想像以上に緊張してしまいましたね…。高級デリヘルを選び受付を済ませると、やって来たのはモデルのように綺麗な嬢でした。モデルのような子が目の前に現れるとこんなにも動揺するんだなとその時に実感しましたね。(笑)モデルのような容姿なのに一切気取る感じのない気さくな子で、その性格の良さにも感動してしまいました。こんな子と今からプレイ出来るなんて…と緊張しつつも一緒にシャワーに入り、洗ってもらってベッドへ移動。綺麗な体が目の前にはいどうぞ、という感じであるというのは初めてだったので興奮してしまって夢中でむしゃぶりついてました。気が付いたらかなり時間が経っていたようで、嬢から言われて攻守交代。フェラも手コキも丁寧で最高に気持ちよかったです。高級店のレベルを思い知らされました。


お風呂の中でフェラ

僕は23歳の大学院生です。勉強をしている間に、ネットで風俗情報などを見るほどのスケベな自分ですが、一度もそうした遊びはしたことがなかったんです。ところが最近、とあることからお金が入り、お小遣い的に使えるのが20万円もあったのです。そこで、以前から憧れていた高級デリヘルを利用してみることにしました。美人好きな僕の好みは、歌手の木村カ〇ラさんです。似ているような子がいないかと探し続けた結果、ハーフ美女に似た感じの子がいました。しかもその子はFカップの巨乳です。これはたまりません。早速指名して女性と遊んだのですが、いきなりシャワーを浴びているときにビンビンになってしまい、身体を見ただけでイキそうになってしまいました。それを見た女性は「ふふふ、かわいい!」としゃがみ込んでフェラをしてくれました。ゴキュゴキュと音を鳴らす強烈ないやらしいフェラにたまらず放出してしまいました。シャワーでザーメンを流したあとはベッドでも最高にエロいプレイを続けました。

フリースペース